頭の中のお菓子の家



スポンサー広告 |

もうすぐ合宿じゃー

楽しみでげすなー

それはともかくストライクウィッチーズおもしろいねーきみたち
始まる前はパンツじゃないもんとかアホかとか思ってましたが
いいよパンツじゃないアニメいいよ

ルッキーニが描きたかったんですが難しかったので隊長で

ばばぁ

らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 |

あついねーきみたち

いやほんとあついね あとお尻が切れてて痛い

それはともかくこの間のユミちゃん色塗りました
がんばったもののユミちゃんの天使力をぜんぜん引き出せず敗北
本当リリアン坂ははてしないぜ…

あと部会でやたらブログの話題を振られたのでぴんくまるさんとこを
勝手に追加させてもらいました。

gyottyandesu1

らくがき | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぽーいずん・ろくんろ~

しかし、本当にpillowsの新しいアルバムのpied piperはいいね中毒性ありすぎる




それはともかく原稿以来しばらく絵描いてなかったから
ひさしぶりに描いたらペンがふらついて仕方なかった
ローゼンのバイトの子描こうかなーと思ったけど
資料がなさすぎてしょうがないので島津にしときました

simazu.jpg

らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 |

01.jpg


らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
